2018年10月19日金曜日

ギガルのコート・デュ・ローヌ・ブラン

つい最近、タカムラで売り出された「ギガル」のコート・デュ・ローヌ・ブラン。
少し古めでも格安だったので、ありがたく購入。そして、早速呑んでました。
旨いですね〜結構度数も高めなのですが、酔っ払うまで呑み続けていました。
Côtes du Rhône(2006) / E.GUIGAL

「鶏ハツの串焼き」を食べながら呑んでました。
こんな感じの食べ物と相性が良いです。
少し残していたので、翌日もギガルのコート・デュ・ローヌ・ブラン。
クラッカーと鴨テリーヌを夕飯代わりにしてました。
瓶入りのテリーヌは簡単に食べられて好きです。食べ過ぎ注意ですがね・・・
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿