2018年10月27日土曜日

グリーンループ仙台

先週の20日・21日はグリーンループ仙台でした。
初日は夕方に雨などで大変だったと思いますが、私が出かけた日曜日は快晴で気持ちの良い気候。
前日の雨で定禅寺通も綺麗になってましたのでイベント日和でした。
エピス(EPICE)さんのブースにも行けて良かったです。

イベントに出掛ける前の朝食。
夕飯に出てくるような大きなソーセージが出てきたのです。
折角なので大粒のマスタードを用意しようと瓶を開けようとするとフタが取れない・・・
毎度フタを開けるのに難儀する瓶なのですが、苦労するだけあって?美味しいマスタードです。
タスマニア産のハニーマスタードは美味しいですね。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿