2014年11月7日金曜日

「オバタラセグンド」のライブ

昨夜は「オバタラセグンド」のライブでした。いつものビレバンで職場仲間と一緒にノリノリでした。ちょっと飲みながら良い音楽を聴く、最高です。今回もプラチナブロンドなどを頼んで美味しく頂いてました。結構飲んでいたかも。
ライブ後に少し食べようと鮨勘へ。林さんにお願いして刺身を頂きました。鰤がいい感じですね。ツマが芸術的でしょ。さらに日本酒を頂いてました。水鳥記でしたね。
結局、酔い覚ましにとsukeRokuさんでグレープフルーツ酎ハイを飲んでました。いい感じに酔い覚ましでしたね。

そして、今日は夜まで予定がビッシリの一日でした。お昼休みくらいしか息抜きできない・・・
先日咲き始めた「カルメン」です。なんとなく昔のシャコバサボテンみたいな咲き方で、色は今風な感じ(笑)
トーアニレーはさらに咲いてました。よく見える窓際に移したのですが、ブラインド越しの少ない光でも目立ちますね。週末に涼しいところに移動しておかないと花が持ちませんね。
来週にはホワイトベルが咲きそうです。管理が簡単なデンマークカクタスは私に向いている花ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿