2013年3月4日月曜日

クレイモアBox、病み上がりに「らーめん ぶぅ」

昨夜あたりから風邪の症状で、今日はおとなしくしてました。午前中には回復していましたが、寝ていたためにお昼にお腹が空かない・・・それでも夕方にはお腹が空いてきましたね。家の人に少々歩くことを提案されて、短めの散歩に出ることになったのです。
そして「らーめん ぶぅ」で夕飯になったわけです。たんに、家の人が食べたかっただけの気がしますね(笑)
担々麺で身体が暖まります。病み上がりに最適です(お腹が大丈夫だった場合限定)
角煮かチャーシューがのっているご飯もいただきました。冷えきっていた身体がホカホカになって帰宅です。

週末に届いていて開けていなかった「クレイモア」のBD日本版です。エイベックスさんはこれに4万円と値段をつけておりましたが、密林では2.8万円まで始めから値下げ状態。少しは実勢価格を考えて値段をつけないとね。他のレーベルに変更してくれないかな・・・
CLAYMORE (Blue-ray Box) AVXA-49996-9/B
値段はともかくクレアとテレサのパッケジーでノックアウトなんですよ。サントラも付いてきますが既に持ってるし、普通。
クレイモアは全巻買ってはあげてしまっていたので、密林でKindle電子版を購入してiPad/iPhoneで読むことに。電子版は置く場所がないときに便利だよね。

ちなみに、NIGHTMAREのコメントもあるそうです。彼らは仙台出身だったよね〜いまでも新曲が出るたびにチェックしているのはクレイモアとザ・キャプテンズのお陰です。