2013年3月21日木曜日

夜の散歩でホシヤマ珈琲

今朝から調子が悪いので散歩を短めにすることに。夕方までに風邪気味だったのも落ち着いてホッとしてますが・・・風邪ひきが多くなってしまいました。
散歩で薬屋さんに寄りながら、ホシヤマ珈琲へ行くことにしました。仕事場で珈琲が飲めない状況が続いていたので、急に珈琲が飲みたくなったのです。
ケーキセットをいただくことになって、パウンドケーキを食べてました。夕飯前だったので、これだけでも良い感じになってしまいました(笑)
自宅では置きようのないランプシェードが喫茶店ではイイ感じですね。私も部屋に一つ置きたいのですが、実際に置くとなると置き場所もない。しっくりこない感じになりそうなのでした。ホシヤマ珈琲に来て楽しめば良いとあきらめてます。あきらめも大切です。

0 件のコメント:

コメントを投稿