2012年7月18日水曜日

はらのドーナッツ・アイス・抹茶、車エビの天ぷら、水出し珈琲

本日は、お昼からスワンレイクエールを飲んでいました。なので、出かけるのは夕方からにして・・・
早速涼みに、ホシヤマ珈琲で水出し珈琲でした。アイスコーヒーと違って好きですね。

フラフラと一番町を進むと、サンモール一番町でマルシェ・ジャポンが開催中。平日も開催なんですね。
既にトマトを大量に買っていたらしくて、今回は見送りになりました。でも、蔵王のトマトが美味しそうだったな〜

そして、鮨勘の名掛丁で夕飯です。金曜日の検診などの関係で1日早まって、今週も水曜日になりました。写真は車エビの天ぷらだったと思います。
既に飲んでいたのですが、さらにボックと出羽桜を飲んでヘロヘロ。時間も早くてまだ明るかったのですが(笑)

そして、帰り道で「はらドーナッツ」です。今回もアイスですよ! 他にもドーナッツ15個くらい・・・差し入れようですよ・家の分はクランベリーの2個だけです。

早速、「はらのドーナッツ・アイス、抹茶」です。美味しいですね〜ハズレ無しかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿