2012年7月31日火曜日

アルジル、巡音ルカ(トニーver.)、金剛菩提樹(Rudraksha)

暑さにも身体が慣れてきたので、通勤を自転車へ変更しました。天気が安定しなかったり残業が多かったりしたので車通勤でしたが、少しでも体が動いた方がストレス解消にも良いので(笑)

日中暑いのと帰宅後の散歩などで喉が渇いてしまったので、本日はシードル「アルジル」です。今夜は飲み干さないように制限しているつもりですが・・・もう飲み終わりそう。

昨夜買ってきたのに食べ忘れたマグロの刺身を照り焼き風にしてもらいました。ビンチョウマグロなので判りにくいのですが、中まで火が通らないようにソテーしてもらってます。これは予想以上に美味しいですね。

帰宅して驚いたのが、このフィギュア・・・いつ頼んだのか思い出せない。いや、頼んだからアマゾンから届いたんでしょうね。VOCALOIDってよく分からないんですけどね。
トニーさんのデザインで巡音ルカなのだとか。置く場所のことも考えていないので混乱してましたが、まぁ、頼んだことも覚えてないのだから考えているハズも無い。やれやれ。
肝心の出来はとても良いと思いますよ。値段見てワイン2本分で考え込んでしまいますが・・・

そして久しぶりに組んだブレスレット。金剛菩提樹(Rudraksha)と高瀬貝の組み合わせです。宗教的な考えは無く組み上げていますので、お間違いの無いようにお願いしたいな〜
8月末のガタケットに同じデザインを複数持ち込んで試してみる予定です。興味のある方はガタケットで探してくださいね。