2012年5月9日水曜日

シャンピーのシャルドネ

今夜からシャンピーのシャルドネ。少し冷たい方が喉ごしが良いタイプのようです。
三越のワインコーナーで薦められたときは確かによく冷えていたことを思い出して、現在さらに冷やしている最中(笑)風呂上がりが楽しみですな・・・

今夜から定例の夜散歩を家の人と再開。所が途中から雨になってしまい、予定の半分も進んでいないで終了。うまくいかないものです。

今夜届いたTRSライン〜RCAのケーブルのお陰でBEHRINGERのFCA202をライン接続開始。セレクターなどのラインレベルに整合するので、色々と都合が良い状態です。まぁ、サウンドハウスさんに注文したTRSケーブルが来ればFCA202をEQ直結にするか・・・悩むところですね。

CHAMPY BOURGOGNE Chardonnay(2007)


0 件のコメント:

コメントを投稿