2012年2月24日金曜日

E-250MT、ヌメロ・アン デュー・レックス、仙台黒毛和牛

先日のパイロット万年筆のエリートシリーズのE-250MTで良いみたいです。パイロットの担当の方に感謝です。文具に限らず長く使える物が好きな私にとっては、長寿でメンテナンスが出来る品とメーカーさんに感謝なのですよ。

話変わって飲み食い。
三越のワインコーナーに取り置きをお願いしていたヌメロ・アン デュー・レックスを受取に行きました。少し残業気味だったのでイソイソと・・・自宅から三越まで急ぎ足で7分なのが判明しました。
これで当分の楽しみが増えたわけでありますよ。ワインコーナーの方にお礼申し上げです。

昨夜からのジャド社のは夕飯で飲み干してしまったので、チェイサーにバス ペールエールです。だんだんといい気分で、これを書いてる時点では笑いがこみ上げる感じですね。
まぁ、今日はいつもの浅野精肉店さんで仙台黒毛和牛のカルビを入手してウキウキして帰宅。その後すぐに三越で仙台黒毛和牛の特売が・・・ステーキ用を購入してさらにニンマリ。最近は仙台牛を食べてないけど、とりあえず仙台黒毛和牛で週末は楽しむ予定。明日も売っているかも知れないので、お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿