2012年2月13日月曜日

Domaine Vilmart dosage Zero、ヴィルマールのドサージュ・ゼロなのだ!

ヴィルマールのブリュット、ドサージュ・ゼロ。先日到着したばかりですが、早速飲んでいます。ワイングロッサリーさんで買えました。シャンパーニュは大きな瓶ほど美味しいと言われてますが、このボトルは本当に美味しいです。スルスルと飲んでしまって、現在は手先が怪しい状態です(笑)
ワイングロッサリーさん専売のドサージュ・ゼロ。ボトルには手書きなのでした。どこゾの高額なシャンパーニューよりもオススメなのです。予備も買っていて良かった・・・

かなり泡立ちも良くて開放時間が長くても途切れない泡立ち。その割に、腹に溜まる事も無いのでした。引き締まった味わいで満足感。まだ在庫があったらお試しください。
今回は明日への楽しみも試したくて少々残してストッパー処理しました。明日も楽しみですね。

今夜は:
Domaine Vilmart & Cie : Champagne Rilly La Montagne Grande Reserve dosage Zero
http://www.winegrocery.com/fs/winegrocery/6991


0 件のコメント:

コメントを投稿