2023年8月30日水曜日

今商店さんの蟹チラシ

今夜はガルバラのフリッツァンテ。
今年は多めに呑んでます。
夕飯にピッタリなのです。

Vino Bianco Frizzante Col Fondo / Cartizze Garbara

そして、今商店さんの蟹チラシ。
久しぶりに食べられました。
来週まで楽しめます。


野菜はスープにしました。
ピーマンと玉葱にジャガイモ、キクラゲに椎茸と豚肉です。
鶏ガラスープで薄味にしました。


今商店さんのイカ焼き。
毎度の楽しみです。


自家製角煮。
昨夜煮込んでいたのでした。
お酒が進みます。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿