2023年8月12日土曜日

ビストロ・アンセクルさんで美味しい夜

今夜はアンセクルさん。
アレクサンドル・バンのエル・ダンジュから。
美味しいですね〜おかわりしてました。

L.D’ANGE 19(2019) / Alexandre Bain

家の人の好物、ホタテのタルタル。
パンと食べるのがオススメ。


今が旬、桃のサラダ。
川中島という品種らしいです。


鰹とタプナードのサラダ。
タプナードがカツオにも良いです。
ピクルスの爽やかな酸味が飽きさせません。


仔羊のローストとサガリのステーキ。
仔羊の肩ローストと牛サガリのステーキを半々で頂きました。
ワガママ盛りですね。

美味しい夜でした。
ご馳走様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿