2023年8月19日土曜日

「たべにおいで」の回鍋肉チャーハン

暢んびりな朝。
雲丹御飯にしました。


海苔で巻いても美味しいですね。


お昼は「たべにおいで」に行きました。
新メニューの回鍋肉チャーハンです。
スーパーチャーハンとは具材と味噌味に違いがあります。
今後はどちらにするか?迷いそう。

ご馳走様でした。

今夜は遅めの夕飯。
遅過ぎるので簡単なもので済ませました。
アテにする予定でしたシンケンアスピックで…


シンケンアスピックで簡単御飯です。


熱々の御飯にのせて溶けるのを待つか、電子レンジで弱めに加熱するとアスピックが御飯に染みるのです。
オススメです。


胡瓜の塩昆布浅漬け。
素早く火照りを抑えてくれます。


お酒は控え目。
麒麟山梅酒を炭酸で弱くして呑んでました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿