2020年6月14日日曜日

ジル・ブートンのアン・レミリー

‪今夜はギベルトーから、ジル・ブートンのアン・レミリーです。
‬以前から、ジル・ブートンは旨くて好みの生産者です。
最近、買い難くなって残念なのです。

SAINT-AUBIN 1er "EN REMILLY"(2013) / Gilles Bouton

‪ミスジのステーキ。
在庫が長くなってしまわない内にと、二枚焼いてました。
松坂牛もセール品になると大変安くなるんだなぁ〜と感じました。
仙台牛の半値未満でしたので、市場の実勢価格もその程度なんだと感じたのでした。
名前先行のブランドの末路なのか?


鰹の煮付けを食べながら呑んでしまいました。
昆布の煮付けも美味しかったです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿