2020年6月9日火曜日

ドメーヌ・ギベルトーのソーミュールとウニ丼

今夜は、ドメーヌ・ギベルトーのソーミュール。
少しだけ冷やして呑みましたが、ほとんど冷えていないくらいで丁度良かったです。
美味しいです。
Saumur Blanc Domaine(2018),Domaine Guiberteau

今夜は野菜も多めに出してもらえました。

ウニ丼は宮城県産のミョウバン処理なしのウニ。
三陸のウニは暫く旬が続きますので、継続して食べたいですね。

セール品だった豚トロ。
かなり美味しい状態のところを値引きで売っていたので、なかなか売れなかったのかな?

週末から塩茹でをしていた畝須。
小さい部分を試しに出しました。
今回はかなり美味しくできていました。
晩酌が楽しみですね。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿