2018年8月29日水曜日

ローラン・パタイユのマルサネ・エ・シェゾ

今夜から、ローラン・パタイユのマルサネ・エ・シェゾを呑み始めました。
これが評判通りに美味しいです。
もう少し余分に買っておくべきでした。
今夜は多く呑めないので、次回分に温存しました。
Marsannay Es Chezots(2015) / Laurent Pataille

家の人が手製のハンバーグを作ってくれましたが、キノコが沢山でハンバーグが見えない・・・
ハンバーグに搾菜を細かく刻んで入れてあるので、食感も香りも変化があって良いです。
キノコもハンバーグも旨旨でワインが進みます。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿