2018年9月1日土曜日

大きなホワイトマッシュルーム

月に2回程度なのですが、仕事場では自分で食事を用意する日があります。
レトルトなどで済ませるのが楽なのですが、日頃料理をできないので料理を楽しんでます。ストレス発散にも良い気がしますね。

大きなホワイトマッシュルームにニューコーンミートを詰めて焼いてみました。
焼き始めは大きなマッシュルーム。
今回は茨城県産です。
ホワイトマッシュルームも内側は黒いので、焦げたように見えますが焦げではないので大丈夫です。
ニューコーンミートがカリカリとジュワ〜。
火がしっかりと入ったマッシュルームも美味しいですね。
サラダ菜タップリの皿に。ホワイトマッシュルームと仙台牛肩ロース焼きを盛り付け。
盛る前からサラダ菜が多すぎたので零れ落ちそう。
野菜を多めに食べたいので、ニューコーンミート入りの野菜炒めも用意して完了。
肩ロース焼きも良い感じの柔らかさに焼きあがってうまうまです。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿