2018年9月17日月曜日

牛筋煮込み、鮨勘一番町さん

今日は朝から牛筋煮込みを食べていました。
昨日の夕方から煮込んで仕上げたので、家族も美味しく食べてくれました。
今回は黒毛和牛の牛筋を1kg。
途中で小分けできるように、仕上げるまで味付けも薄目に煮込みました。
今日は早めの墓参りをしたのですが、墓参り前の朝食は全員で牛筋煮込みだったのでした。

今日もお昼が曖昧になって、午後になってからお昼を食べに出かけました。
今回は久しぶりに鮨勘一番町さんです。
いろいろと食べて乾坤一を呑んでから畝須です。
シメサバも少し。
今回は明るい内から3合で終了。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿