2018年9月17日月曜日

近所の「仙臺アヴィルバン和牛」さん

先週末は、近所の「仙臺アヴィルバン和牛」さんでお昼でした。
ランチタイムの時間帯でもコースで予約可能で、仙台牛のヒレを食べたい時は予約していた方が良いです。

前菜の後に美味しいコンソメ。
これだけでもパンが沢山食べられそうな旨味です。

今回も私は仙台牛のロースで、家の人は仙台牛のヒレです。
毎回ですが、美味しくて食べるのに集中してました。

呑むのは私だけなので、今回もハーフボトルです。
グリヴィエールは安定して美味しいですね。

デザートに巨峰のシャーベットを食べる頃には満腹・満足でした。
最後に冷たいデザートを少しと珈琲で落ち着きますね。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿