2018年9月7日金曜日

ラ・スピネッタのトスカーナ・ロッソ

昨夜は久しぶりにラ・スピネッタのトスカーナ・ロッソでした。
イル・ゲンテーレ・ディ・カサノーヴァ トスカーナ・ロッソと長いですね・・・
既に呑み頃でしたので、気がつけば多めに呑んでしまいました。
IL Gentile di Casanova Toscana rosso(2011) / La Spinetta

キャベツのコールスローと揚げたチーズ。
味にメリハリのある食べ物にトスカーナ・ロッソが良い感じです。
家の人が牛丼ではなくて豚丼の頭を作ってくれました。
牛肉と違った豚肉の旨味が良いですね。
ご飯無しで食べていたので、丼にすれば良かったな〜と。
そろそろ美味しいオクラの時期も終盤。
色鮮やかで香りの良いオクラが出ているうちは食べたいですね。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿