2018年8月26日日曜日

谷山温泉は秋になってました

今日は生憎の雨でしたが、温泉で暢んびりしたくて谷山温泉へ出かけました。
丁度、「精進講」の時期なのだそうで、温泉旅館には地域の各団体の精進講が入っていました。
昼時なので貸切の温泉でリラックスできました。

谷山温泉周辺も秋が近づいて、田圃の稲穂が黄色く色づいていました。
そして、旧谷山ドラゴンズパークの跡地ではサルスベリの見頃でした。
昔はここにウォーターパークが在ったのですが現在は空き地。
台風の被害などがあると困りますが、ちょっと勿体ない広場なのでした。
まぁ、自然豊かで雉が住んでいるので良いのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿