2018年8月18日土曜日

回復祝いはラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんで

今夜は近所のラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんで夕飯でした。
回復祝いをヒッソリと。
美味しく食べられることは幸せなことだと思いますね。

お願いしてラルマンディエ・ベルニエのロゼ・ド・セニエを開けました。
ガゼウニと良い感じです。
Larmandier-Bernier Rosé de Saignée 1er

「どどいち」さんのリコッタチーズを使った、生ハムと桃。
リコッタチーズに果物と生ハムは定番です。
少し栄養が欲しいのでフォアグラのマーブル。
何時食べてもヴィーブルさんのフォアグラは美味しい。
鯵の香草パン粉焼き。
二人で分けて食べていました。
これだけでもワインが進みます。
旨いよね〜
リコッタチーズに桃のソルベのデザート。
最近はリコッタチーズを使ったデザートが気に入っているのです。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿