2018年8月26日日曜日

オヤジさまの昆布煮付け、レンコンのキンピラ

今夜は少し早めに呑み始めていました。
なんと7月11日に開けてそのままだったマディランを美味しく呑めて驚きでした。
ある程度の冷房さえ効いていれば、そんなにワインが劣化することはないようです。

今夜は繰り越していたシャロルパンのフィサンです。
ちょうど美味しくなっている感じですね。
オヤジさまの昆布煮付けと良い感じです。
夕方に頼んで作ってもらったレンコンのキンピラ。
レンコンの鮮度も影響するのか?パリパリ感は少ないのです。
それでも味は美味しいのでワインが進みました。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿