2018年2月9日金曜日

散歩の帰り道

メディアテーク方面への夜の散歩が復活して、メディアテークの撮影回数も回復してきました。
呑みに行くと散歩する方向が変わってしまい、定禅寺通の散歩が減ってしまうのです。
真面目に散歩しないと!

散歩の帰り道で、ビストロ・アンセルクルさんに寄ることになりました。家の人の要望で急にでした。
どうやら、夕飯の準備をしていなかったらしいです・・・真鯛のポワレを食べて満足していました。
私は久しぶりにステック・フリットです。一人用に小さいサイズが頼めて良かったです。
たまには食べたい味ですね。旨旨です。
今夜は満席でした。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿