2018年2月12日月曜日

勾当台公園のマンサクの花、子平町の辻標「半子町・伊勢堂下」

昨日は天気が良かったので、車屋さんに出かける途中でマンサクの花を撮影しました。
勾当台公園のマンサクの花は例年2月中旬から3月中旬までに咲いているので、少し早めですが観に行きました。
まだ咲き始めなので、来週以降が見頃になりそうです。
枯葉が残ったままで花が見にくい部分もありますが、枝の上の方は心配が無さそうです。

車屋さんで修理が終わった後に、子平町の辻標「半子町・伊勢堂下」を撮影に行きました。
以前は良く通っていた道の利用していた郵便局前なのですが、写真が残っていませんでした。藤の季節に撮影した筈だったのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿