2018年2月4日日曜日

「たべにおいで」で油淋鶏

今日のお昼は「たべにおいで」に出かけました。
混んでくる前に到着できてよかったです。
珍しく「油淋鶏」を頼みました。かなり量が多くて、家の人と分ける筈が・・・それでも多かったかも(笑)
半チャーハンにして良かったです。
持ち帰りにしても良かったですね。

今夜はお昼の食べ過ぎが響いて(笑)
昨夜残しておいたジョフロアのロゼと、家の人が作っていた「おでん」を食べていました。
少し落ち着いたジョフロアのロゼが良いですね。
家の人が「野菜のハム巻き」を出してくれました。
昨日買ってきたシュペックが見つかったしまったようで・・・
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿