2018年2月18日日曜日

辻標巡り、HOAN sendaiさん

昨日は理容所に出かけた後に辻標巡りをしました。

五橋通・上染師町の辻標は散髪に来るたびに通るのですが・・・撮影したはずなのですが。

途中から雪になって、大日如来の角にある教樂院丁・柳町の頃には雪が写るほど。

太夫小路・袋町の辻標に着いた頃には、帽子に雪が積もってました。

裁判所前の三角公園に在る南町通・狐小路の辻標。植栽に守られて雪に濡れていませんでしたが、この辺りに来た頃が雪のピークでした。
その後、二箇所ほど撮影して終了でした。

試飲会の後に昼食でした。HOAN sendaiさんでハンバーグ・ランチ。150gでも十分です!美味しかったですね〜
「つくしいばら」とビールを呑んで満足してました。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿