2017年9月30日土曜日

近所のアビルヴァンさんで

近所の仙臺アビルヴァン和牛さんで昼食でした。かなり前に、特別提供価格で予約していたので、かなりお得に仙台牛を食べられます。
ワインもお願いしてユックリと過ごしました。今回もグリヴィエールです。安定していて呑みやすいですからね。
前菜には、仙台牛のローストビーフなど、色々と美味しいものが続きます。今回食べたローストビーフは通常は出していないみたいでした。これが、とても美味しい。
カボチャと野菜のマリネサラダ。マリネが丁度良くて食べやすいのです。
今回も、私は仙台牛のロースで、家の人は仙台牛のフィレ。真ん中の脂肪部分も脂っこく感じなくて美味しく食べられます。
この後に、炒めご飯も頂いてから、毎度楽しみなデザートになります。
今回は、イチジクのコンポートとジュレ。スッキリとした酸味が良いですね。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿