2017年9月8日金曜日

「立町つくし」さんで秋刀魚

良く晴れて暑くなった仙台。
夕暮れどきには涼しくなって、散歩には良い季節です。

今夜は「立町つくし」さんで夕飯でした。混んでいることが多くて、久しぶりに座れたのでした。
サン・ファビアーノ・カルチナイヤのキャンティです。美味いです。
タコの溺れ煮。アテには最適です。
秋刀魚のコンフィとサラダ。とにかく美味しいです。
秋刀魚のペペロンチーノも。家の人が気に入ってました。和風パスタとは違う、良い感じの味付けでした。
ご馳走様でした。

帰り道でメディアテーク。
ジャズフェスの前夜祭イベントが終わって静かな感じです。
週末に近付いて疲れてましたが、美味しい夕飯でしたので良い気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿