2017年9月28日木曜日

「揚次」さん

昨日は、最後の夏休み。それも、脳検診が12:20に受付と、とんでもない時間指定で仕事に行けない・・・殆ど嫌がらせだよね、星陵クリニックさん。

まぁ、仕方がないので、午前中に用事を済まして歩くことに。木町公園ではヤブランなどが花壇に咲いて綺麗でした。60歳過ぎらしいクレーマーなジジイが警察に嫌がらせ電話をしていて煩かったですけど(笑)

少し早めにお昼です。木町通界隈なので、「揚次」さんです。
カシワうどん+ミニ親子丼。親子丼が良い感じなので、饂飩が少なめで助かりました。ネギが多く入っていて良かったです。

昼食後に信号を渡ろうとしたら・・・大きな蛾が変なところにしがみ付いてました。風に煽られて大変そうでしたが、15時過ぎにも居たのでした。

午後に、車検に出していた自家用車を引き取って・・・毎度、大変な金額になってきました。仕方ないのですが、困った時代です。

夕飯は、名掛丁の鮨勘さんです。
「ひがしもの」からソイ・ツブ貝・イワシ・生タコです。「ひがしもの」の赤身とイワシが美味かったですね。
最後に、臥龍梅を少し。美味いけど、乾坤一にすれば良かったと思う酔っ払いでした。
ご馳走様でした。

案内が来ていた、「立町つくし」の10周年!
皆様も問い合わせの上、ご参加ください。
是非是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿