2017年9月27日水曜日

ヴィレバンにて「小林陽一&JJM」のライブ

昨夜は、ヴィレバンにて「小林陽一&JJM」のライブでした。
かなり疲れて到着したので、モヒートだけで酔いました。
最前列なので、ラッパの近くになり音で酔いますね。

帰りに、鮨勘さんで少し呑むことに。
刺身には、「ひがしもの」の赤身と中とろ、尾肉など。
うまうまです。
乾坤一の温燗を追加したら、伯楽星の温燗で来ました。伯楽星の温燗は初めてなので、「あぁ〜こんな感じになるのね」と。その後の追加は乾坤一に戻しました。
最近は畝須が定番で食べられるので、畝須好きには堪らないです。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿