2017年9月3日日曜日

ビレバンでイヴァン&セバスチャンのライブ

買い物で、久しぶりに仙台駅の東口に出ました。ヨドバシカメラでバッテリー・リサイクルをしてくれるので、捨てられないリチウム電池などをお願いしてきたのでした。そして買うのはアルカリ電池のみ。自分の中では充電池の評価がガタ落ちなのです。
途中、長距離バス乗り場でムクゲが多く咲いていました。
通り過ぎる人は花に無関心なのか?可哀想なムクゲ。少し背が高くなりすぎた気がします。
撮影して気がついたのは、アンパンマンミュージアム方面の平板ブロックにアンパンマンのキャラクターが居たこと。色々と工夫しているのね〜

ジャズフェス前にビレバンでライブがありました。イヴァン&セバスチャンのギターとハーモニカ。ハーモニカの組み合わせがビレバンでは珍しくて、古いお客さんに好評でした。彼らの演奏は、ジャズフェス前夜祭にメディアテークで聴けます。翌日の土曜日にNHKラジオでも放送されるそうですよ。

帰りに、鮨勘に寄りました。
秋刀魚刺身と乾坤一温燗です。旨旨です。
柳カレイ一夜干しも頂きました。フハハハハハハ
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿