2017年9月12日火曜日

格安なカンティーナ・トロのモンテプルチアーノ・ダブルッツオ

午後から晴れた仙台。夜風は暖かいのですが、散歩中の汗は少な目です。
何もイベントが無いメディアテークなのですが、人が多目に居ました。

今夜は、カンティーナ・トロのモンテプルチアーノ・ダブルッツオを呑み始めました。
仙台三越にて格安で買って来たのですが、普通に美味しいのでした。
鳥長さんのグリルチキン。脂が少な目で薄味ですが、シットリと美味しいのです。鶏は専門店が一番ですね。
家の人がインゲンをサラダにしてくれてました。豆類が好きなので、呑みながら食べてました。旨旨です。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿