2017年9月29日金曜日

マイヤー・ネーケルのシュペート・ブルグンダー

昨日は、マイヤー・ネーケル ウント クランプのHand in Hand。旨旨で、スイスイと呑んでしまいます。結局呑み干してました。
Hand in Hand(2015) / Meyer-Näkel & Klumpp

偶然、アサノ精肉店さんに寄れたので買えた仙台牛の切り落とし。早速、夕飯にしたのでした。300g買ってきたのですが、半分くらいで十分でした。
お肉を炒めて取り出し、タマネギを炒めてから、合わせて炒めました。ハーブ入りアルペンザルツだけで簡単な味付けで良かったです。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿