2015年9月3日木曜日

小左衛門・純米吟醸ひやおろし

今夜の散歩は、少し早めのスピードでした。疲れるのも早くて、途中で「立町つくし」さんで休憩です。エーデルピルスを頂いてました。
さらに散歩を続けて、帰りにsukeRokuさんにて休憩。少しだけ「小左衛門・純米吟醸ひやおろし」を頂いてました。無理に散歩のスピードを上げると辛いですね(笑)
中島醸造株式会社「始祿・小左衛門」

帰宅してノンビリしてから夕飯です。先日買ってきたスワンレイクエールですが、今夜で自宅の在庫終了です。美味しいので、早く呑み終わってしまいました。次回新潟に行くまで我慢して、楽しみにしてましょう。
大根が食べたいと話していたら、大根など根菜たっぷりの汁物が出てきました。体が温まるし、野菜も多めに食べられるので良いですね。挽肉が入ったことで、美味しくなってました。
大根の炒め物も食べたいんですけど〜

0 件のコメント:

コメントを投稿