2015年9月21日月曜日

定義山と大倉ダム

墓参りの後に、定義山(定義如来西方寺)に行ってみました。天気が良すぎて暑かったですね。
久しぶりに定義山を歩きました。参拝に来た人が多いですね。
 定義如来西方寺
http://www.johgi.or.jp

定義山は庭苑も楽しめます。今はコスモスと秋明菊ですね。長雨の影響もあったんでしょうね。
やっとの秋晴れ。秋晴れとコスモスです。

大倉ダムにも寄りました。先日の大雨で水が多いのか?放流も目で楽しめました。ここは静かですね。

お昼は、「たべにおいで」でした。遅めに行ったのですが、混んでいて大変そうでしたね。
少し元気がないので「ニラ肉辛子ラーメン」です。
「青菜炒め」も食べて、野菜不足解消です。今日はモロヘイヤでした。クセがなくて美味しいですね。
帰宅すると眠気で・・・昼寝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿