2015年3月7日土曜日

昨夜は「と文字」さん

昨夜は課の送別会でした。今年は職場から定年退職が2人ほど。例年より多めの世代です。

送別会前に「と文字」さんで少しだけ焼肉。少しだけのはずが・・・ビール3杯まで進んでました。
仙台牛のセットが安くてお得ですね。美味しかったですね。

少し珈琲でリフレッシュ。ホシヤマ珈琲店さんでエルサルバドルのコーヒーと「ずんだ餅」です。ずんだ餅は玉虫塗りの器で出ますよ。

送別会では日本酒ばかり呑んでました。山和が良かったですね。
そして、送別会の後はsukeRokuさんで少し飲みます。少しのはずがですね・・・皆んな呑みすぎですよ〜
旦那さんにはお世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿