2014年7月17日木曜日

ビレバンさんで"Ryuichiro Tonozuka Torio"ライブ

今夜は少し早めに動きました。腹ごしらえに「マンハッタンベーカリー」に寄るためです。こんな感じですよ。
全粒粉のパンに、パストラミのサンドウィッチ。少し時間に余裕のある人がいくお店です。急いでる人は適当な店で済ましてください。
旨旨でしたよ。

そして、今夜の本題。ビレバンさんでライブなのです。Tonozuka Torioのライブは充実し過ぎです。また、仙台に来て欲しいですね。
プラチナ・ブロンドが毎度のお気に入りです。

散々飲んでましたが「立町つくし」へ。さらに飲んでしまった・・・
桜肉でチーズを巻いたアテ。これが美味しいですよ。ワインがすすみました。

飲んでばかりも居られないので、今夜は早めに帰路へ。メディアテークの隣に在る花屋さんは、閉店後もディスプレーが綺麗なんです。ここが楽しみだったりします。
そして、遅すぎるとメディアテークは真っ暗になります。意外と、この時間帯も好きですね。

帰宅すると、家の人が酔い冷ましに桃を出してくれました。福島産の桃を多めに買って来たら、あちこちブツけてしまったそうで・・・味は変わらないけど、早めに食べた方がいいらしいと多めに出してくれました。
そろそろ、桃の季節ですね。