2012年9月24日月曜日

鳴洲窯さんの猫たち

今年はいつまで桃が食べられるのか?いつもならシーズン終了なはずなのに、お店では普通に売られているらしいです。桃好きとしてはうれしいのですが、そろそろ9月も終わるんですけど・・・。
最近は色の濃いタイプしか見かけなくなってきました。まぁ、熟しているんですね。

もう先月になってますが、米沢の東洋館へ食べに出かけた際に買ってきた猫を出しました。今回は道の駅ではなく、米沢駅の2階にある物産店で色々と選んで買ったのです。

前と同じデザインなので、たぶん米沢市の鳴洲窯さんの猫たちみたいですね。

組み合わせても離しても楽しめる!

次に生まれてくるときは猫が良いと言う人がいますが、この猫たちを見ていると「そうかもしれない」と思えてしまう。
まぁ、猫は猫なりに悩んだり困ったりしているのだろうけど。かわいいので余計なことは考えないことにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿