2012年9月16日日曜日

コロンビアブレンド

北海道物産展で買ってきた柳葉魚だったのですが、さっそく家の人がやらかしてました。前日にもダメにしてしまったので追加で買ってきたのに、またしてもボロボロのグチャグチャに。お店の人からもクッキングシートを敷いてフライパンでゆっくり焼いてと何度も言われていたのに・・・家の人には高い食品は扱わせない方が良いと実感。
先日と今回でシシャモに5千円くらい無駄にしているのですけど〜言い訳だけで食事も出てこないのでグッタリ。出かける出かけないの話でもさらにグッタリして来たので、とにかく散歩に出て軽く食事をすることに。
そんな訳で、散歩に一緒に来た家の人には私が辛くなるので帰ってもらい一人で散策でした。原因の人と一緒ではこっちが疲れてしまう。

散歩の始めにホシヤマ珈琲店で休憩してから動くことに。まともに食事が無かった事もあって、今日は少し歩くだけでも非常に疲れるのでした。
いつものコロンビアブレンドでホッとしていると嫌なことも忘れて(笑)

この後はイーモバイルに昔の端末を回収してもらったところまでは快調でしたが、文具屋さんでイベント出店用の雑貨を探しているとフラフラ・・・食べるのと水分補給を忘れてました。
何となく休日一日を無駄にした残念な日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿