2024年9月23日月曜日

今夜はラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんで夕飯

今夜はラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんで夕飯でした。
久しぶりにアラカルトのみの営業日なのでした。
コースだと家の人が食べきれないので…

今夜はヴィーブルさん。
山元町のイチヂクと大崎の生ハム。


パテ・ド・カンパーニユ。
たけし豚だった筈…記憶が弱い私。
美味いね〜


共栄堂のK23NT-AKらしい。
 かなり料理を選ぶワイン。 
個人的には薄過ぎるかなぁ?何か足りない。


穴子のテリーヌ。
何かの模様みたいですね(笑)
玉葱ソースで食べます。
お酒が進みます。


羊レバーのソテー。
珍しく家の人もレバーを旨旨と食べてました。


珍しくしっかりした赤ワインが呑みたくて、ビバンコのクリアンサ。

 Crianza(2019),Vivanco


ボロネーゼ。
旨旨です。


締めにパフェ。
家の人は冷たい物好きだよね〜


ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿