2024年9月18日水曜日

水鳥記、秋刀魚の握り

今日は区役所で書類を交付して頂いて…難しいですね〜普通に判らないことが多いのだと実感します。
今後は法務局もあるのか…
その後は他社の手続きを聞きに行ったりとやる事が多くて、休みをとっていて良かったと思いました。
移動は便利なチョコットを使って。


疲れて足も痛くてお昼もまだでしたので、鮨勘名掛丁さんで遅めのお昼。
水鳥記ひやおろし。
久しぶりに水鳥記でした。


鯵と秋刀魚の握り。
秋刀魚の握りは2年ぶりかも。


北寄貝ヒモ。


白身と蝦蛄も。
美味いよね〜


ご馳走様でした。

今夜はお腹があまり空いていないので珈琲とお菓子。
霧笛楼の横濱仏蘭西瓦と横濱煉瓦ショコラブラン。
先輩からいただいたのに食べてなかったのでした。
久しぶりに「すずがみ」を使ってました。


ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿