2024年9月1日日曜日

ハゼの唐揚げ!?

晴れて清々しかった仙台。
湿気も減って散歩日和でした。


お昼は銀座トリコロール仙台三越さんで野菜サンドウィッチ。
野菜を食べるように心掛けていたら、そのまま健康指導の項目に採用されてしまったのでした。
診療所曰く、いつもの習慣を目標にすると無理ないそうです。


今夜も、鳥居平今村の勝沼 単一畑 東圃場。
美味いよね〜
そして定番の、マルヨシさんの蟹チラシ。
具沢山なのです。


ハゼの唐揚げ…天ぷらではないんだ!
天ぷらの方が好みですが、唐揚げの方が小骨の心配が無いのかも。


ラディッシュ多めのサラダ。
少し辛めのラディッシュでした。


胡瓜の塩昆布漬け。
野菜不足の今年ですが、胡瓜が豊富に手に入って助かりました。


ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿