2024年7月25日木曜日

夏野菜と伊達赤鶏のパスタ

暑い季節ですが、意外と過ごし易い仙台。
やっぱり年中風が吹いているのが良いのね〜午後は雨でしたが。

お昼は牛たん。
於茂多加を呑みながらでした。

ご馳走様でした。

今夜で、ガルバラのフリッツァンテは呑み終わり。
家の在庫も無くなった気がします。


夏野菜と伊達赤鶏のパスタ。
ストロッツァプレーティがモチモチで美味しい。
夏野菜と伊達赤鶏を煮込んで、ストロッツァプレーティと合わせただけ。
なので、煮込み自体は冷やして明日も楽しめるのでした。


自分で漬けた仙台長茄子漬け。
色が良くなってきました。


サヤインゲン旨旨。
サヤつきでも豆好きなのです。


ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿