2023年4月23日日曜日

サニーファームの豚さん

お昼は、サニーファームの豚さん。
モンテプルチアーノ・ダブルッツォです。
今、美味しい!これは美味しい。

MONTEPULCIANO D'ABRUZZO(2021) / Sunny Farm(La cantina Pizzolato)

朝から作っていた雛豆入りのラグー。


早速、フジッリと食べてました。
少しオーツ麦入れてます。
パスタ用の作り置きなのです。



今商店さんの焼きイカの端切れ。
ここが一番美味しいよね〜


そして、今夜も三千盛です。


そして、今商店さんの海鮮チラシ。
色々と味が楽しめるのです。


少しねぎトロも。
オヤジさまも食べたいだろうと思って買っておいたのです。
まぁ、オヤジさまは食べ過ぎないようにコントロールしないと…


鮭のカマ焼き。
出店していた七ヶ浜のお店から格安で買えたのでした。


後半はラグーのスープ。
トマト味のとても濃いスープ。
飲むよりも食べる感じが良いです。
サニーファームの豚さんを呑みながらです。


ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿