2023年4月1日土曜日

久しぶりに鮨勘名掛丁、錦町公園の夜桜

今日も錦町公園の桜は満開でした。
多くの家族連れが公園に来ていて、人が少なくなるタイミングが中々無いのでした。
花見以外にも地域の人達が集まる場所なのは良い事ですね。


買い物の後に「まちのりチョコット」に乗って移動しました。
最近見かける黄色いバスが来たので?と思っていたら、電気自動車の方だったのですね。
ラプラスが沢山です。


久しぶりに鮨勘名掛丁さんでお昼でした。
乾坤一の温燗からです。


美味しい刺身も久しぶりです。


赤貝ひも握り。
そろそろシーズン・オフですね。
食べられて良かったです。

ご馳走様でした。

食後はホシヤマ珈琲店アエル店さんで休憩でした。
珈琲と花を楽しみながらです。

ご馳走様でした。

夜になってから錦町公園に出掛けました。
夜桜見物は少し遅めが良いのです。
デジカメよりもiPhoneの方が綺麗に撮れてガッカリしてました(笑)

良い桜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿