2023年4月4日火曜日

ジェノベーゼ・ナポレターナらしい

今夜はキャンティとジェノベーゼなど。
サニー・ファームのキャンティは、最後まで美味しさが安定してますね。


大根の味噌漬けにチーズを挟んだツマミ。
ワインにも日本酒にも良く合います。


松澤蒲鉾店の「半熟ばくだん」は久しぶりです。
元々数が多いわけではなかったのですが、卵の不足から更に品薄みたいです。


ジェノベーゼは昨日から仕込んでました。
お店で頼むときに入荷が確実との事で、仙台牛のスネ肉を使いました。


正確にはジェノベーゼ・ナポレターナと呼ぶそうですが、少し多めに作り置きしたいですね。
煮込む時間はレシピよりも長めに掛かりましたが、満足できる仕上がりです。
旨旨です。


パセリのサラダ。
見た目はパセリ多過ぎですが、食べると違和感なくて良い感じです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿