2023年3月16日木曜日

鶏ハツ焼き、麒麟山ぽたりぽたりきりんざん(青)

久しぶりの床屋さんの後は少し散歩。
上杉でウサギさんのトピアリーを見つけました。
可愛いですね!

可愛いですね〜!

その後はお昼を食べに、旨味太助さんへ行きました。
亀の尾・於茂多加を呑みながら牛たん。
良いお昼でした。

ご馳走様でした。

今夜は麒麟山ぽたりぽたりきりんざん(青)です。
美味いですね〜


イカ焼きを食べながら呑んでハツが焼けるのを待ちます。


鳥長さんの鶏ハツは串焼きです。
新鮮で食感も良いです。


サラダには久しぶりにブルグルを入れました。
パセリの在庫切れが残念ですが…


新ジャガは茹でただけです。
味付け無しでも美味しいです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿