2023年3月20日月曜日

仙台から新潟へ、新潟1日目

今日は新潟へ移動の日。
仙台は防寒タイツとシャツ着用では暑過ぎる良い天気。


そして、新潟。
実は万代バスセンターは初めて降りるのです。
20年以上通っているのに(笑)
バスセンターのカレーは懐かしいよりも、蕎麦屋さんのカレーですね。

ご馳走様でした。

そして宿に到着。
久しぶりにホテルオークラ新潟です。
信濃川沿いの開放感が良いですね。


まぁ、「ラ・しなの」で珈琲休憩ですよ。
フレンチトーストは残念ながら売り切れでした。
サバランも旨旨。

ご馳走様でした。

夕飯はアルコールで。
何処に行ってもモヒートか!


エジンバラさんで色々呑んでました。
シルバーブランドは店の個性が出て楽しみ。

ご馳走様でした。

暢んびり過ごす新潟の夜。

明日はキチンと起きないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿