2023年3月21日火曜日

ガタケット174、新潟2日目

今日はガタケットに出店してました。
素材を買ってくれる人は少なく、完成品は注目されない感じです。
値段が高い訳ではない筈なんですけどね〜
知り合いの方が来てくれてセットで買ってもらえて良かったです。


帰りに遅めのお昼。
新潟駅南のシーポイントさんでカレーです。
会場でもイタリア軒のカレーを食べてましたが、お腹が空いていたのですよ。


少しビールも呑んでホッとしてます。

ご馳走様でした。

さらに寄り道して「寿しここや」さんへ。
久しぶりに来られました。
麒麟山の温燗から。


鰯巻きですね。
常連さんは皆さん頼んでるくらいの定番です。


「こうぐり」も旨旨でした。

ご馳走様でした。

夜はホテルオークラ新潟のエジンバラさんです。


バーが在ると、ゆったりと生きられる気がします。

ご馳走様でした。

信濃川の夜景を楽しんでます。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿